■インプットをしたらアウトプットをしやんとあかんで。 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

今日は冬至です、各地でキャンドルナイトが開かれていますので、少し覗きに行けるように、仕事を早めに切り上げることを目論んでいる、ふじもです。

■インプットをしたらアウトプットをしやんとあかんで。
{10516992-FF95-4648-A12D-C90FE579CA58:01}

休みの日は、子供の公園遊びに付き合わされます。


さてさて、知識を身につけたり、勉強したり、情報収集したりするのは、何のためですか?

それは、その身につけたこたや、得たことを、その後活かすため、役に立てるためです。

{F75E72FE-3A39-492A-896B-88DCC1D8BE49:01}

わかっていても、なかなかできない、意識しないと役に立てれない。

インプットするだけでは意味がないですよね。

アウトプットという行動をしないと、またその次に繋げることができない。

そのインプットは何のため?
どうやってアウトプットするの?

そうやって意識して行動しなくてはいけませんね。

というボクの今の課題のメモという話し。

おしまい、ちゃんちゃん。