■2016年の手帳は、そろそろ持たないとあきませんね。 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

引っ越したお家が寒すぎます、ふじもです。

■2016年の手帳は、そろそろ持たないとあきませんね。
{B6223B9C-C2EE-4F8F-872C-2B5B0EA527A3:01}
↑↑
2016年へのメモ。手帳がないから付箋で対応ですが、無くしそうですf^_^;


いつもながら、翌年の手帳は、できるだけ早い段階で購入します。
2016年の手帳は、9月頃に購入しました。

さてさて、購入した後、いつから持ち始めますか?
変なこだわりがあって、できるだけその年の手帳はその年が終わるまで使いたい、翌年の手帳は、新年から使いたい、という風に考えています。

{17AAF1B8-8271-4C18-9B92-84250A9A34F6:01}


新しい手帳って、11月始まりや、12月始まりで、少し前から使えるけど、あえて使いたくない。

だから、携帯じゃないけど、2冊持ちになる時期があるのです。


さすがに、1月の予定も入ってきており、忘れてはいけないことも出てきたので、そろそろ持ち始めないといけません。

さすがに12月も残りわずかやし。。。

12月21日、そろそろ2016年の手帳を持ち始めますとさ。
おしまい、ちゃんちゃん。