■“みっくちゅじゅーちゅ”的な気分なもんで試してみた | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

昨日、電話で、ブラック的な話をしたら、すっきりしました、ふじもです。
たまには(よく?)ブラックなことも言いたくなります。

■“みっくちゅじゅーちゅ”的な気分なもんで試してみた
{CFF81C58-11C6-4DBD-9035-E2368E95F103:01}

イッチ、ニ~、サンガリアでお馴染みのサンガリアのみっくちゅじゅーちゅ。

どうも昨日の夜から喉が痛く、朝から頭痛と鼻水、ほんで、くしゃみが止まりません。

どうも風邪のようです。

あんまり風邪はひかなくて、寝込むことはなく、だいたい一晩寝たら、朝には治ります。

だからか、今日のように、ひき始めでも、もう倒れそうみたいな雰囲気を出します(苦笑)

なんか昼間に治す方法がないか、考えてたら、みっくちゅじゅーちゅにたどり着きました。

フルーツいっぱいで体に良さそうじゃないですか?

フルーツの絵がいっぱいあるしね。




まぁわかりました。
全く効きません。

ただただ、美味しかっただけ。

喫茶店の味には近くも遠くもない微妙な感じ。


風邪には効きません。
よくわかりました。

今日は閉店ガラガラ。

おしまい、ちゃんちゃん。