■パソコンのデスクトップを一瞬でキレイにする荒技 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

風邪は快方に向かっているようです、ふじもです。


■パソコンのデスクトップを一瞬でキレイにする荒技
{C5B75423-CECA-4CEC-9864-F8638573DCA0:01}

パソコンのデスクトップがファイルでいっぱいになると気持ち悪いです。
【デスクトップのファイルは2列まで】と決めているので、6列目まで来だしたら、もうヤバイ。

以前に、キレイにしたほうがいい理由を書きました。
↓↓↓

毎日、きちんとキレイすれば、イライラすることもないけど、↑の画像のようなものをキレイにしようとすると、その時間もかかる。

そんな時間が取れないときの荒技です。


荒技です。いきますよ。


{6837326C-78A2-4397-BAF4-F3F2B4E8CCAA:01}

新しいフォルダーにとりあえずぶっこむ!!!
以上!!!


{EEFE6257-0CCE-4C39-8D62-4A674DA3C8B0:01}

ファイルが少なくなりました。


まあ、ぶっこんだファイルは後で、整理しやんとあきませんけどね。

とりあえずその場は凌げます(笑)

おしまい、ちゃんちゃん。