■誰か教えてください。〜靴の謎〜 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

昨日の久々の東京は雨もあり、肌寒く、花の都大東京の洗礼を受けました、ふじもです。

■誰か教えてください。~靴の謎~
誰か教えてください。子供の頃からの謎です。
答えが全くわからず、とうとう37の冬を迎えるました。
{E9D82FA9-5469-4582-8D03-F472FA6A5B1B:01}

靴の謎です。あっ、これじゃない。

↓こっちです。
{919B33D7-DBE9-40F4-9F23-94052D6470B9:01}

こういうの見かけたことないですか?

片方の靴だけが落ちてるの。

ボク、ときどき見ます。

どうやって、こんな風に片方だけ落ちてるんですか?

片方だけ落としたことある人、こそっと教えてください。

もし、何か深い意味がありそうなら、この今日よブログは削除しよう。

今日は、おしまい、ちゃんちゃん。