■【シュワーン】はできたけど【シャキーン】を目指す | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

今日は小学校の学芸会でしたが、1年生の次男がちょんとセリフ言えて、安心しました、ふじもです。

■【シュワーン】はできたけど【シャキーン】を目指す
{F4347F93-2A12-4A18-8F94-A1E134A02BA3:01}

またまた新しいブツがやってきたので、実験してみたんですが、
iPhoneの調子がやけにいいのか、炎から光が出て撮影ができました。
【シュワーン】って感じです。
フォーカスや露出を変えたわけではないのですが、勝手になって調子乗って撮りまくったら、iPhoneのカメラロールは同じ写真がいっぱい、やれやれ。

{09D5D9EF-61FA-4203-9720-18FC78E75713:01}

この炎からの【シュワーン】はできたけど【シャキーン】を目指したいのです。星が輝くみたいな。

まだまだ修行は続きます。
キャンドルの写真を撮るのが上手になりたいだけですが。

3連休、写真を撮る機会が多くなると思いますが、ボクのように同じような写真を撮りまくって、スマホの中に同じ写真が溢れて整理するのが大変にならないように過ごしてください。


はい、おしまい、ちゃんちゃん。