■月火木金病 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。



■月火木金病
{18728B93-061B-41D8-BF86-8F563A749A93:01}

昨日の雨でモヤモヤしましたが、今日は晴れるようなので、安心です。

さてさて、
ここ数ヶ月悩まされているのが、
月火木金病です。※自称

月火木金病というのは、水曜日に、今日は木曜日と勘違いしたまま過ごし、水曜日を頭の中からぶっ飛ばすことです。数ヶ月毎週続いています。やれやれ。

つまり、木曜日ではなく、今日は水曜日だったということを知ったときは、いろんなことがぶっ飛びます。


曜日感覚が狂うと予定や約束ごともおかしくなってしまうので、注意が必要。
幸い、まだ大変なトラブルには至ってないけど、
しっかり曜日の感覚を持たなくてはいけません。

だから、そういう意味で、
ちゃんとiPhoneのカレンダーをちゃんと見ます。
{19FA9B11-A1AE-4942-B491-735A7F7EBD1B:01}

おしまい、ちゃんちゃん。