■自分のビニール傘 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

引越しの準備のために、もう使わないであろうゴルフバッグを処分しようと思います、ふじもです。

■自分のビニール傘
{93291E93-DFA3-461F-8FF7-EDE51DBD3D46:01}

女子の必須アイテム(?)のマスキングテープを柄にもなく持っています。
営業用カバンに1つと、事務所に数個。

ボクみたいなもんでも、出番はちょこちょこあって、目印的に使うことが1つの方法です。

↑の写真ののような傘は、似たものが多く、どれが誰のかわからん。
自分のすら、どれかわからなくなる。

自分のがどれか悩むのが、イライラしてしまうので、こうやって目印にするといいですよ。

それともしマスキングテープを巻くのであれば、写真のようの場所がいいです。

傘をさすときに持つほうに巻くと、使ってるうちに汚くなるか、そのうち剥がれます。

以上、今日は、、、
おしまい、ちゃんちゃん。