■やってみる、自分の目で見てわかる。 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

昨日の移動のお供のBGMは、hitomiでした、ふじもです。

■やってみる、自分の目で見てわかる。
{19972289-CC4A-40ED-8D7B-00281B2B08E3:01}
訪問先のお客さんのお店で、たまたま多肉があったので、入れてみましたら、
おー、かわいい。
キャンドルホルダーは、お花やグリーンや小物入れとしても使えるのですが、
自分の目で見ないとダメですね。
たまたま入るサイズのものがお店にあってよかった☆と、写真も撮らせてもらいました。

セット販売は、単価があがるし、見た目もかわって、売り方も変わるやり方かな。
『組み合わせる』ってやってみると、面白いことができるかもしれません。

とにかく何が言いたいかというと、いいよ、かわいいよ、と聞いたことは、
まずやってみる、自分の目で見ることで、わかることがある、ということです。

おしまい、ちゃんちゃん。