■週刊逆さ撮り#30 『#1~#30総集編』 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

今日は、子供の運動会、フジモトです。

■週刊逆さ撮り#30 『#1~#29の総集編』
今日は子供が通う保育園の運動会です。
週刊逆さ撮り、途中フェードアウトを繰り返しならが、今日が30回目です。
振り返ってみると、これぞ逆さ撮りってもんや、お気に入りのものがあるので、まとめてみました。
決して、ネタがなく総集編で写真貼り付けたわけではないですよ。
{CB3FBB94-EC66-4FDB-B180-40B62DA2876C:01}
富士市で撮影した富士山。たまたま道を間違えてしまったために出会った1枚です。

{3924B8AD-1EE2-4D81-A984-90212DF7AE87:01}
坂道を自転車で猛ダッシュ。最近これやってないなぁーーー。

{E11158C7-18FB-4E76-A821-47ECE6515FA6:01}
子供が通う保育園の手作りの竹の滑り台。
ちょうどリニューアル直後の、新鮮な竹が青々しい。

{06868426-D9FD-48A7-B8D3-772385A4DD25:01}
駒!駒!駒!

{573FB8C7-4F06-4991-9C32-DA522BE3C536:01}
新幹線ひかり。早朝で人がおらずに撮影できた1枚。

{31D80D59-A3BE-4E82-B2FE-9C4D89EDBA04:01}
帰宅途中の岡崎駅。人がおらんのはなぜか、もう覚えていない。。。

{5EE9550B-0478-4F0D-A038-1A0DE22A94E9:01}
ナナちゃんで逆さ撮り。人がおらんようになるのがなかなかなく、チャンスは1度だけ!

{0655DF7A-18F7-41F8-98EB-01D0FBBB27CE:01}
そろそろ焚き火の季節がやってきます。コーヒー飲みながら、が癒される。


{84841216-0122-4441-817F-E4256180BE91:01}
この道を抜けると、、、、。
駅前の路地は不思議がいっぱい。

{27178F13-56BA-48AE-875E-33FF69904FAF:01}
ドラクエのフィールドのBGMがよく似合う、長野の国道。

{D9040A24-6ED7-4B84-B95D-7E3D5B9514AA:01}
母校(高校)で逆さ撮り。

{6B784544-F3D5-4E6B-B292-6A756B99049E:01}
大阪の法善寺横町で逆さ撮り。いとおかし。

{BF2B1809-160D-467A-9192-B70382DC2ED7:01}
静岡の海岸で。


次回#31を乞うご期待!!!

逆さ撮りの撮り方はこちら

http://ameblo.jp/f-mo2/entry-11908209641.html


決して、ネタがなく総集編で写真貼り付けたわけではないですよ。
決して、ネタがなく総集編で写真貼り付けたわけではないですよ。

おしまい、ちゃんちゃん。