■そんなに大阪を毛嫌いせんでも••• | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

事務所の引っ越しプロジェクトも無事終わり支店の合併ができ、子供の保育園の運動会も無事終わり、若干の筋肉痛が心地よい、ふじもとです。

■そんなに大阪を毛嫌いせんでも•••
{BFBF6CB9-C5C0-4BBE-9E57-240BEA3E1A35:01}

事務所では、FMラジオが流れるのがデフォルトです。
10数年前、名古屋に転勤でやってきたときは衝撃を覚えましたけど、もう日常です。
当時はコンポでしたが、今はパソコンから流しています。


{25E04930-9096-4E51-8241-4E89D661B6A2:01}
最近はもっぱらZIP FMでした。

先日、社内のネットワークが変わり、大阪本社経由のネットワークになりました。

システム系の設定した人が、「申し訳ないですが、ラジオが•••」って言われそんなに気にとめてなかったけど、つまり、ラジオも大阪のラジオになってしまったそうです。


案の定、事務所の人たちから、反発受けてます。
ラジオ買ってでも、ZIP FMだと。

そんなに大阪のFMを毛嫌いせんでもいいやん。って、ココロの声。

なんかボクが、少数の抵抗勢力になってしまってます。やれやれ(苦笑)

今週は、静岡、長野、移動の多い週です。

おしまい、ちゃんちゃん。