■紙の書類は、定期的に捨てやんと痛い目見る。 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

いよいよ、支店の合併があり、今日迎え入れをします、ふじもです。

■紙の書類は、定期的に捨てやんと痛い目見る。
{343EF01C-10AC-40AD-99D4-16ECB0B49CFF:01}
大きくスペースを空けなくてはいけないので、書類の片付けをしてたら、
かなりの見てない書類が溜まっていました。

紙をちぎって捨て、ちぎって捨て、、、を繰り返し、、、
{3EFA8A75-660E-4FB9-8F92-D623EAA20A28:01}
親指の皮がめくれてしまい、
iPhoneを操作する度に痛いです。

痛いです。

ホンマ痛いです。


だから、1年以上見てない書類は捨てると、ココロに決めました。
もう溜め込みません。

見ない書類を溜め込んでませんか???

今日は、カラダを動かして、ちゃんと働きます!

はい、おしまい、ちゃんちゃん。