■週刊逆さ撮り vol.27 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

ぎっくり腰から10日、久々に子供たちの遊びに付き合ったら、ハードスケジュールになってしまった昨日は、まだまだ無理したら、また腰にくるよ、な、ふじもです。

■週刊逆さ撮り vol.27
{C09F1EF9-E540-406C-8EDB-C40E3320C140:01}

そういえば、久々の週刊逆さ撮り。
廃刊の危機です。
今日も1枚しかない•••。

幸田駅での1枚ですが、ホームからは緑な山が眺められ、
夏は暑く、冬は寒い、基本、普通電車しか停まらず、たまに停まる区間快速に乗れると、ラッキーが味わえる幸田駅。
なかなかオツな雰囲気で、愛すべき駅です。



お盆休み明けの1週間を終え、少し夏の終わりと、まだまだ夏の厳しい暑さを感じながら、普通電車に乗り、名古屋へむかいます。

今日は、おしまい、ちゃんちゃん。