■【お願い】肝心なことが抜けるので遠慮なく質問ください。 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

これやったら、あれが抜ける、ふじもです、、やれやれ。

■【お願い】肝心なことが抜けるので遠慮なく質問ください。
{41CCD394-BDCC-4729-A571-D4BF0E324704:01}

お届けすること、サンプルを作ること、にばっかり気を取られ、肝心なことが抜けました、やれやれ。

いつもながら、なんとかなるのですが、
『あぁ~、それ抜けたらあかんやん』ってことやったんです。

いつ、どこで、だれが、何を、いつまでに、いくら(いくつ)、どうやって、

って確か、5W2Hというらしいが、
メモして、チェックして消していかないとあきません。

努力はしますが、抜けがちなボクなので、もし何かあれば遠慮なく(優しく)質問、問い合わせしてくださいね。(くれぐれも優しくお願いします笑)

という、月曜らしからぬ、大事なことが抜けがちなボクのお願いでしたとさ。

おしまい、ちゃんちゃん。