■夏もそろそろ終わりですが、懐かしさ漂う夏のBGM | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

夏休み明け、あっという間の1週間を過ごしました、ふじもです。
来週はまた遠征です。

■夏もそろそろ終わりですが、懐かしさ漂う夏のBGM
{2053C711-854A-4D12-82AD-6638EE4BBB9E:01}
先週のこうた夏まつりの夕暮れ。
お盆明けから雨が多かったせいかも知れませんが、夕方ぐらいから涼しくなってませんか?
暑いと有名な名古屋では、夕方からなんだか涼しい気がします。
たぶん気のせいかね。

夏もそろそろ終わりですが、夏祭りといえば、これしかボクはないぐらい、
夏の定番SONG。
カバーされましたが、小学生の頃聴いた、原曲が好きです。

暇な人だけ聴いてくださいね。
夏祭り
ジッタリンジンの夏祭りが好きです。なぜだか。

音がでるので、駅のホームや電車の中では聞かないでくださいよ、奥さん。

今日の、お仕事のBGMに、
移動のお供に。
一服のお供に。
聴きながら。もう一度、夏をエンジョイしましょう。

今日は短め、おしまい、ちゃんちゃん。