■週刊逆さ撮り vol.25 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

三男がクワガタに指を挟まれたそうです、ふじもです。

■週刊逆さ撮り vol.25
だんだんネタ出しに苦労してきてますが、、、、今週の逆さ撮りです。
{05C33A04-F604-4F98-876F-3B8C81E4C2DE:01}
ショールームの展示会で逆さ撮り。
ここに座りたかったですー。

{2ACBCD43-2B97-4205-9BEB-4C08A7248D7A:01}
フィルタを変えてみただけ(苦笑)

{E265C870-1FE5-4273-A5F8-B85A76286C1E:01}

一昨日のブルームーンやらを逆さ撮り。
あんまりよく見えないので修行が続きます。


そして、この前、逆さ撮りのこと質問されたので、撮り方を。
↓↓↓

暑さが続きますが、水分補給を忘れずに元気にやっていきませう。

おしまい、ちゃんちゃん。