■おデブの習性①~駐車場~ | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

入院、手術したことにより、それの理由で「痩せた???」って言われますが、「それ関係ないっす、変わってません!」って今週何回言ったかなぁ、ふじもです。

■おデブの習性①~駐車場~
夏の車は、デブなボクにとって、危険な箱。
特に、お客さんとこが終わって車乗るときは、最悪ですね。
{82D14A08-66F1-4001-AB29-6017DC27FB7D:01}

{69BCE8D9-AEF6-4BCF-97BE-FEE80162608F:01}

だから、日陰の駐車場は大好物です。
近くの日の当たる近くの駐車場より、少し遠い日陰の駐車場を選ぶ。
そんな修正があるデブなボクです。
デブチームの人にはわかる、と思うよ(笑)

①があるということは、②があります、続きます。

おしまい、ちゃんちゃん。