■暑さのせいか、ネタ切れが起こってしまってます。 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

チビちゃんたちが、昨日、モンゴルサーカスなるものを見に行ったらしく、帰宅したらサーカスごっこにつき合わされました、ふじもです。

あっ、そういえば、出張続きで、ビーティングを楽しみましたが、自宅に戻ったら、増量してなかったですよ。汗書いたのがよかったのね。

■暑さのせいか、ネタ切れが起こってしまってます。
{F9B81466-D730-4907-B8C2-ACF69CC2E91B:01}
今日の分のネタが全く出てきません。
そんな日はよくあります。
遠征(出張)が続いたので、ネタがいっぱいありそうですが、何を書けば、誰に届くのか、誰のためになるのか整理ができません。

そんな日はよくあります。

伝家の宝刀、BGMネタも合う写真がないと書けないので、○▼※△☆▲※◎★●!?

しかし焦っても仕方がありませんので、やれることをやりましょう。
ということです。

酔い金曜日を!
おしまい、ちゃんちゃん。