■写真撮るの忘れてました。 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

昨日の帰りの新幹線では、しっかり熟睡できました、ふじもです。

■写真撮るの忘れてました。
{446783F7-6AD8-4601-8128-CC534BE9CBA8:01}

昨日までの東京出張、展示会&内覧会のダブル開催に、たくさんのお客さんに来ていただいて、感謝です、ありがとうございました。

接客しながら、ソファを見ながら、座って写真撮りたいな、ということ思ってたのに、遂行せずに帰ってきてしまいました。

また次の機会にします。
あっ、どうでもいいですね。

それにしても、この東京の3日間(日曜日の花火大会の焼きそばからやと4日間)、汗出しまくって、体中の水分をしっかり入れ替えされたような気がします。

そんな泥くさい話でおしまいです。
おしまい、ちゃんちゃん。