■チャッカマンは2本準備しようという備忘録 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

ふじもです。どうも。

■チャッカマンは2本準備しようという備忘録
{E3F52046-7B72-495C-B262-F3CFF7BEE6A1:01}
あんまりしないけど、お客さんところで、プレゼンや展示会や、うんぬんかんぬんで、
キャンドルに火をつけるときがあります。
{7CBE14F0-5DBF-43C2-AB99-949E5B7D9A3D:01}
キャンドル屋あるあるで、先日もあったけど、火をつけてる最中に、チャッカマンの調子が悪くなって、チャッカマンをカチッ!カチッって、やりまくってること。
焦ります。
チャッカマンが壊れると、キャンドルにアカリが灯せなくなるからね。

チャッカマンは、2本用意したほうがいい。
そう決意しながら、焦りながら、火をつけたのでした。
焦ってる様は一切見せてないけど、焦り具合90%でアカリを灯しながら決意しました。

でもね、どうせ忘れるんやろなぁぁぁ。。。。。

おしまい、ちゃんちゃん。