■嬉しいコトバ"売れてるよ” | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

ふじもです。

■嬉しいコトバ"売れてるよ”
{A454D91A-66CF-470E-8EB1-3315F3A6B5D2:01}
新たに売場を作ってくれたお店。
売れると思ってオススメしたら、扱ってもらえることになりました。
扱ってもらう=お店で売るですが、
扱ってもらう、ことより、
その後のほうが大事なんです。

だから、「売れてるよ!」って聞くことが一番嬉しいときであります。

逆に、「全然売れてない」って聞くと、最悪ですね。

{28565BE2-2156-49A5-856E-CCA7101D0CB7:01}
お店に行って、変にこだわって写真を撮りながら、考えてましたとさ。
酔い週末を。
おしまい、ちゃんちゃん。