■人生初の自撮り棒なるもの。 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

自撮り棒、聞いたことはありましたが、初めて見たのは、今年の小学校の運動会でした、あの自撮り棒のお父さんは、何を撮ったのか、いまだに気になります、ふじもです。

■人生初の自撮り棒なるもの。
{ADCEE3CE-9321-4A44-B84A-24491F4BEAE4:01}
それは予期せぬ場面でやってきた自撮り棒、、、事務所に戻ったら、自撮り棒にiPhoneセッティングして見せてくれました。
若いもんの、顔出しNG、、、これでよかったかね?

なぜ自撮り棒がやってきたか、、、
{C3E57D4A-D450-497A-8BCB-BE0DEC39670D:01}
仕事柄、購読している、某結婚情報誌のゼ○シィ。
毎月、付録がついています。
正直、付録でほしい、というものがなく、毎月、若いもんに押し付けてたら、
最近、ボクの手元には来なくなりましたが、
自撮り棒だけは、わざわざ教えてくれました、iPhoneセッティングした状態で。
あのタイミングで戻ってなかったら、ずーーっとセッティングした状態やったのか、気になります。

で、これ↓
{EEF8B52D-E35F-457C-A756-762C3BDC0F39:01}
シアワセすぎない、おっさんなので、ターゲットから外れていますが、
初めてなので、気になる、撮りたくなって、試してみましたのが冒頭の写真。
間抜けな顔してますね。

{8C5155EC-0159-4D22-AB52-45106AE70EB8:01}
正直付録なので、固定するのは、輪ゴムやし、
棒も、あんまり上にすると、長く伸ばした棒が縮んでくるし(長くした棒を固定する機能なし)、
付録は付録です。

一度撮って満足したので、もう必要ありません。
未開封のサラピン(新品)のものがまだあります。
リアルにお会いする機会のある方で、ほしい、という奇妙な人ありましたら、こそっと教えてください。
喜んでお渡しします。

では、酔い花金を。

おしまい、ちゃんちゃん。