■明日から遠征(ただの出張)が続きますので、現実逃避してしまった件。 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

ふじもです。

■明日から遠征(ただの出張)が続きますので、現実逃避してしまった件。

{D8C3F43F-5DCC-4FE3-8FBC-FC76168E8463:01}

テスト勉強をしなくてはいけないのに、まず部屋の片付けをやってしまうような気分、
全く同じです。

明日から出張が続くのに、、、、
掃除してしまい、
やらなくてはいけないことが進まない。

かわいいクマのキャンドル見つけて、写真を撮る、というまさに現実逃避。。。。


すいません。

まだまだバタバタしようですね。


おしまい、ちゃんちゃん。