■週刊逆さ撮り vol.24 ~逆さ撮りの用途を使い分けないといけないとわかった編~ | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

今日は、朝から晩まで、ハードな一日になりそうです、ふじもです。

■週刊逆さ撮り vol.24 ~逆さ撮りの用途を使い分けないといけないとわかった編~
{DFA8C89C-4C6A-4393-B5E7-FFF38EC9DFF8:01}
社内用に、「こんなお店で商品を扱ってもらってます!」というために
お店の写真を撮るときに、「逆さ撮りでチャレンジしてみたら、どうやろ???」と
逆さ撮りを無謀にも社内報告に使おうという荒業を思いついたら、
思いつきで即行動。

やってみてわかったことは、
つまり、わかりづらい、ということですね。
使わずに、ボツにします。
↓のほうがお店の雰囲気はわかりやすいですね。

{11D795E5-C083-4EEE-A75D-16A3B5F36D04:01}
ということで、逆さ撮りはときには、伝えるという意味で、わかりにくいときがあるので、
用途をしっかり考えよう、ということがわかりましたとさ。

て書いてみたけど、もう一回上の写真を見たら、やっぱりありかも?とも。。。
まあ、ボク以外の人にとったら、どっちでもいいことですね。
明日からの出張に備えます。

酔い日曜日を!

おしまい、ちゃんちゃん。