■自宅でスマホを放置したときの悲劇 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。


これって意味あるの???って思いながらやる仕事は、はかどらないですね、あっ独り言です、ふじもです。

■自宅でスマホを放置したときの悲劇

{72F015BF-3705-44CE-9874-27F76A029677:01}

それは、知らん間にやられています!!!!


iPhoneから、ブログ
を更新しようと、いつものように画像を選ぼうとしたら、こんな画像が出てきました。我が家のあるある、あんたのとこもあるあるですかね?

iPhoneを放置して寝ていたら、チビちゃんたちが、勝手に画像を撮りまくってます。



何が撮りたいねん。

かわいい顔でも映っていたら、嬉しいけど、、、、、、





正直、意味わからん。。。。
っていうのがオヤジの独り言。




こういうのがあると、
セコセコ、画像を削除する時間が発生します。



やれやれ。。。。。


あなたも、自宅であっても、スマホの放置には気をつけましょう。

酔い、週末を。


おしまい、ちゃんちゃん。