■水分補給をお願いします!!! | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

そろそろ長男の誕生日ですが、いつも、18日か20日か迷ってしまいます、カレンダーを見ないと、息子の誕生日がわからない、ダメ親父のふじもです(汗)

■水分補給をお願いします!!!
{E2D72F9C-06AC-4D2F-B89C-D3247761FD60:01}
水に浮かべて使うフローティングキャンドルを、
涼しげな装飾として、
雑貨店や、ウェディング施設でディスプレイしているのを見かけます。

そんなとき気をつけてもらいたいんですけど、
水に浮かべているはずのキャンドルが、暑さの影響で、水が少なくなっているケースをよく見かけるので、水分補給をお願いします。

暑さで水分補給が必要なのは、
熱中症対策のヒト科のアナタだけではなく、ディスプレイのキャンドルにもお願いしまーーーす。

おしまい、ちゃんちゃん。