■『NAVERまとめ』に載って、1週間が経って、その後は? | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

今日は遠出のふじもです。

■『NAVERまとめ』に載って、1週間が経って、その後は?
{369514E9-68C9-423C-A998-8939E598A13D:01}
頭の中を、画像で整理してみたら、すっきりしました。
文字にするとか、絵にするとか(下手くそやけど、、、)、画像で出すとかすると、頭のなかのモヤモヤとかゴチャゴチャとかすっきりしますね。
梅干みたいな脳みそやけど。


先週、NAVERまとめに、自分の画像が載ったのは、書きました。
■『NAVERまとめ』に、初めてまとめられた件

すごく反響をいただいて、Facebookのいいね!は多かったのね。
久々にFacebookで再会したり、、、
ありがとうございました。

で、その後1週間経ち、
その後はどうなったか、というと、、、、、




想像できますか?








どんなことが起こったか?

















なんにも変わりません!


給料上がりません!


当たり前です(苦笑)





いつも通りです(笑)

ということで、これからも、いつも通りの、ふじもとです。


はい、おしまい、ちゃんちゃん。