■週刊逆さ撮り vol.19 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

夏休みの宿題のように急いで写真を撮ったふじもです。

■週刊逆さ撮り vol.19
{40332A67-4050-4F02-B6C5-3F1477EA2907:01}
御堂筋で逆さ撮り斜めバージョン。早朝だからできる技。


ここからは、子供がお世話になってる保育園へ通う道での逆さ撮りです。
よい天気の休日。山へ、、、保育園へ向かいます。

{96E997E2-A76D-44C9-A6AE-D3CF7537E67D:01}

いよいよ坂道で、、、アジサイが迎えてくれます。
{BCCE15EA-C503-4764-91FB-0725560F926D:01}

まあまあ緑が多い。
この坂、自転車で上ろうとしたことがあったけど、ボクは上れませんでした。
無駄に太い太ももは、筋力が限りなくゼロに近いただの飾りだと実感しました。
{0A2A2DEA-9081-42BD-A5B7-A8D309E6BFBD:01}
坂を上りきったところで、お日様が降り注ぐ。
でも坂は実はまだ続く。
{44D05FF9-277D-4962-91A4-D79C2E5EB7C2:01}

という感じで、息子は毎日、この坂道を過ぎて、保育園へ向かいます。
車でね。

おしまい、ちゃんちゃん。
酔い日曜日を。