■ぼくの治らない困りごとの話 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

やれやれ•••、ってことが多い、ふじもです。あっ、自分に対してですよ。

■ぼくの治らない困りごとの話
{CC352E58-036C-46DC-9B03-07E8E4F67E47:01}

ほんま治らないコトがあります。

出掛けるとき、出張に行くとき、
出発してから、
「あああぁぁっっーーー!!!」
って、なります。

何がって?

忘れ物です。

しかも、そこそこ、そのときに大事な•••。

だから、今日の画像は、子供のれんらくちょうと、自分の手帳なんです。


過去には数々の忘れ物で、いろんな人に迷惑をかけました。

コインパーキングに停めた車を出すときに、財布を事務所に忘れたときに、わざわざ事務所から助っ人に来てもらったのが一番の恥ずかしい忘れ物でした。

あとはもろもろ。

れんらくちょうのように、持ち物を、手帳に書かんとあかんな、と思った次第です。

その日のところに、ちゃんと書かんとあきませんね。

さすがに財布はいつも持っておくモノやから書きはしませんがね。

昨日の夜のように、直帰するつもりが、わざわざ忘れ物のために、事務所へ戻ることのように、今後はできるだけ少なくしたいと、誓った金曜日でした。




って、できるだけ少なくって•••(苦笑)