■週刊逆さ撮り vol.17 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

今日は朝から夕方まで忙しくなりそうです、とりあえずまずは幸田町のクリーン運動(簡単に言うと、町の掃除)から今日の予定の幕開けです、と思っていたら、クリーン運動はまさかの来週に変更らしい、ふじもとです。

■週刊逆さ撮り vol.17
{409913EF-E5C6-43CE-8013-4AD3AF4AB25A:01}
東京への出張で、東京タワーが綺麗に見えたので、怪しまれないタイミングで逆さ撮り。
こういう街中では、怪しまれないように、人がいないときに逆さ撮りをしましょう。

東京のお友達に、「街中で逆さ撮りした」と伝えたら心配されましたが、これなら大丈夫やんね?

{BAFE38AB-4D07-489E-BA3F-356E27E9D29E:01}

体育館。風が抜けて心地よい空間です。

今週は逆さ撮りの余裕がなく、2枚だけ。
来週はいっぱい撮れるかな。