■世界記録達成!!!仕事をゲーム的要素を入れてみたら楽しくなるのか実験。 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

ふじもとです。

■世界記録達成!!!仕事をゲーム的要素を入れてみたら楽しくなるのか実験。
{31A6B131-4ED8-462B-85AF-DC1944E06E6A:01}
お客さんのところの展示会があって、撤収がありました。
何かできないかな、と考えてたら、そもそも、どんなけで片付けられるの?と疑問が沸いて、そういえば仕事にゲーム的要素を入れれば楽しくなる、と聞いたことがあったので、やってきました。
誰にも役に立たない情報なので、忙しい人は読まないでね。

↓のキャンドル什器をどんなけで片付けられるのか、一生懸命やってみました。
(結婚式で、新郎新婦が点火するメモリアルキャンドルというものです。)
{4E53A39C-35B1-4AE5-BE61-F5A433040FD7:01}
よーい、どん!!!

途中経過の写真はありませんので、
はい、終了。

{6914560C-AC24-4179-98C5-027C2CCCF6AE:01}
6分42秒で終了です。
早いのか遅いのか、わかりませんが、
ただわかっているのは、誰も測定したことないので、
記録が残っている、僕が、世界記録です、イェーイ!!!(笑)

{BB986DBB-FBE5-49D5-A1B6-C4FCDADA5604:01}
次は、セッティングを計測してみまーーーす。
って、誰にも役に立ちませんが、続けまーーーーす。

よい週末を。