■ニュースレターを書くネタで、必ずやっていること | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

今日は、子供の運動会です、ふじもとです。

■ニュースレターを書くネタで、必ずやっていること

image


先日、書いた記事、、、
■だから“手書き”はやめません。

読みました?
読んでなかったら、読んでくださいね(笑)

手書きで書いてるニュースレターを効率的に書く方法がある、と書いたんですけど、
続きを書けませんでした。

効率的にというかね、考えながら書くのはダメダメなので、ボクの方法は、ブログに書いたことをベースにして書いています。
一度、考えて書いたことなのでね、効率はいいですね。

だから、このブログで書くことは、ニュースレターを想定して書くネタもあるということです。

お客さんで、いつもブログ読んでもらって、しかもニュースレターを送ってる人には、すでにバレてたかもしれませんが、今日から何も役に立たない情報でした。

酔い週末を!