■昨夜も、実験という名の体験中でした。 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

お客さんところに訪問した後、車に戻ると、あの熱気にやられそうなフジモです。
対策は、クーラー全快で、5分ほど待つことですね。やれやれ。。。。

■昨夜も、実験という名の体験中でした。
{43199994-93E2-4F48-A7D4-D350856F9582:01}
昨夜も、事務所仕事の傍ら、実験しました。
実験するようになったのは、訳がありましてね、、、、
ほんま、当たり前のことなんですけど、一度実験せずに痛い目を見まして、、、。
「あちゃー!!!」って。
「あっ!!!そういや自分で灯したことないやーーーん!!!」って。
ほんとあのときは恥ずかしかったです。。。(汗)

それ以来、必ず実験(体験)するようになりました。
自分の扱う商品を試す、っていうのは基本ですよね。
当たり前のことやのに、できない、っていうのはあるあるですね。
基本ってほんと大事やと痛感して以来、できる限り、実験(体験)をするようにしています。

{351BC705-A697-41E2-94F1-03AD52370592:01}
明るいバージョン。
試してわかることがある!という精神で、基本を大事にしてきたいと思います。

{A47C7878-CBE0-4244-B81C-3260B2521AE6:01}

ということで、灯りを見ながら、基本を大事にしよう、と考えました。