■POPにはラミネートが必須です。。。。 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

今日は、Apple Wacthが発売ですね。
最近、体動かす系の仕事が続いています、フジモです。

■POPにはラミネートが必須です。。。。

image
即席で、売場でPOPを書くことがあります。
良かれと思って書いたけど、
そういえば時間が経てば、よれよれになります、みっともない。。。。


これは、こういうことだと思います。

1、ラミネートをちゃんとしないといけない、ということ。
  ラミネートしてから貼らなくてはいけない。
  みっともない。

2、時間が経てば、よれよれになる、ということはバージョンアップのタイミング。
  定期的に、書き直して、購買に繋がるPOPにする。

1の場合は、役に立たないPOPでもずっと残るので、意識をほんとしないと、
ずーーーーと残ったままになる。危険。

1をして、2を繰り返すが大事ですが、
ボクはめんどくさがりなので、1だと放置してしまいそうですが。。。

で、何が言いたいのかよくわからないので、終わります。