■怪しい物音の正体は、、、、 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

昨日、37歳になりました、フジモです。

■怪しい物音の正体は、、、、

image
自宅に帰ると、怪しい物音が気になる夜がありました。
そのときの記事はこちら↓

http://ameblo.jp/f-mo2/entry-12017593060.html

皆、寝ていて、静かな部屋で、カサカサ気になる音。
画像でお察しいただけますかね、
チビちゃんが持って帰ってくる虫たちです。

画像は、三男が保育園で確保した、「カニ」と、
撮影は遠慮したけど、通称「チョロリン」
*チョロリンとは、「トカゲ」のことのようです。
*しかも、見たことないような、大きいのが1匹で、正直引きながら、過ごしましたね。だって、小さめの蛇に見えたし、あと小さいの2匹。

チョロリンは、テーブルの上に置いてあって、その横でパソコンを打つボク。
保育園に入園してから、よく虫たちは、我が家にやってきて、
意味不明な物音がなっています。
我が家のあるあるです。

以上、我が家のあるあるの紹介です。
また、誰にも役に立たない情報ですわ。。。。