■ホンマにやってくれると、ありがたいです。
3月に取引先の方へ送ったニュースレターに、↓のように書きました。
2015年新発売の香りを並べたら、“2015NEW”とPOPをつけてあげると、
お客さんは選びやすいですよ。やってみてくださいね。
と書いていたら、
こちらのお店の担当者さん、ほんまにやってくれてました。
ありがたい。
商品が売れない理由っていろいろあると思うんですけど、
商品のせいにする前に、買ってもらうように工夫をしたほうが、おもしろいんですし、
チャレンジするべきです。
こうやって実行してくれると、ほんとありがたいです。
こうやって実行してくれる、取り入れてくれることに対して、伝える内容の責任も感じますので、勉強しなくてはいけませんね。
今回、POPをつけることって、小さいことかもしれませんが、
何かお役に立てることを伝えていけるように、日々修行です。
で、冒頭の怪しい物音の正体は、改めて。。。