■ちゃんと確認せんと・・・・、コーヒーあるある。 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

ボトルコーヒーを買いがちです、フジモです。

■ちゃんと確認せんと・・・・、コーヒーあるある。

image
困った風の顔のつもりですが、・・・、

何か?

image
外出中、移動のお供に、ボトルコーヒーを買うことが多いです。
車での移動が多いので、すぐに飲めるように、フタを少ししか閉めないんです。

で、何も考えやんとカバンに入れると、、、
↓↓↓↓

image

こうなるわけです↓

image

コーヒーの香りがついたノートの出来上がりです(苦笑)

パソコン入れてなくて、良かった。。。。

ペットボトルなどのフタはきちんと閉めましょう。
アナタも気をつけてください。

ではよい週末を。