■餃子のタレの作り方を教えてくれるのは、ありがたい。 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

フジモです。

■餃子のタレの作り方を教えてくれるのは、ありがたい。

{1EA88F5A-AF00-496C-AF32-548E3BC23454:01}

餃子のタレの配合は、いつも適当なボクですが、こうやって教えてくれると、ありがたいですね。

だいたいわからないので、醤油とラー油で餃子を食べてしまいますが、こうやって、丁寧にエスコートしてもらえると、餃子を食べる人に心優しい対応ですね。

こちら、初めて入った、愛知県岡崎市の、まんぷく家さんで、横浜家系ラーメンのお店です。
もちろんラーメンも美味しく、また行きたい、リピート確定のお店です。
地元岡崎市ですが、なかなかランチを岡崎市で食べないですが、次に行くのが楽しみです。

{D4048A6B-C28C-4AFB-A44F-2A0FE5D6EBE2:01}

まんぷく家さんのWEBページは、こちらです。
http://www.manpukuya.jp/