■感謝 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

今日は節分、豆まきの日ですが、出張に重ねってしまい、上京しました、フジモトです。

■感謝
{66BEA68D-B6CF-49E7-A31A-AFA24EA96912:01}

パソコンの画面で見にくいですが、
内覧会の案内状を送るときに、
色々と書かせてもらいました。
学んだことを取り入れたりして書きまして、お客さんから「そそられました」と嬉しい声をもらったり、自分が思ってる以上の参加表明をもらい、ありがたいです。
ありがとうございます。

年始早々に東京/青山で開催する内覧会の案内を送りました。

そのときのブログはこちら
↓↓↓

{716C35EE-A71B-4C1D-8A14-A43723808C0D:01}

{EEA10FAD-BC5C-4016-8B7E-767218D1E1A7:01}

こんな感じで東京/青山で灯しまっくてますので、飛び入り参加お待ちしております。

でも、正直、つたない手賀のお手紙をつけて遠方か参加をいただけることに感謝の気持ちでいっぱいです。

{7DB6B789-9193-4A69-B0A4-4819DB1D5FC4:01}

こんなダルマをみて思いました。