■自撮りで笑えない | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

本日も東京へ出張です。
金曜日に続いて東京•••、なんか全国を股にかける忙しい人みたいですね、そんなこと全然ないのに•••、あっ、フジモトです。

■自撮りで笑えない
月曜日から、あれですが•••、ん?あれって何???

{0F3F7684-B4FF-4CFC-A585-A3E5ABFF999A:01}

前々から気になってたんですが、
自撮りで笑顔ができません。

元々、写真を撮られるのは好きではなかったような。

このブログを読んでくれてる友人からも言われましたね。
{96030FD5-52D6-46CE-91EB-5DB515295ED7:01}

{9B5E83E3-5F53-48E7-B17B-534F4AA96345:01}

どなたかボクに笑顔を教えてください(苦笑)
自撮りのときに笑顔ができるようになる前に、逆に笑わない何かを習得するほうが早いかもね。

自撮りで笑顔がないのは、まあそういうことです。