■写真に収める理由 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

自社の内覧会で、写真を撮りまくってるフジモトです。

■写真に収める理由
{0860DBA0-0EA8-47F2-B35D-27D2554C5E87:01}

{C766BC33-2869-4E0D-9F6C-7A7D155893CE:01}

{18E40418-93AD-4991-A4D0-E40B79CDEB95:01}

{6F598D8C-DE90-47DA-B96E-0A5C4A8EDA97:01}

{94DEA71C-C35D-444E-9D7A-FD5B8BC14451:01}

来客がいない時間を見計らって写真撮りまくってました。
iPhoneのシャッター音で、お話の邪魔をしてはあかんから。

気になってことはメモ代わりに撮影をしますが、気がついたら200枚近く撮影してました。

こんなイメージで。
こんな使い方で。
言葉で伝えるより、画像で見せたほうがわかりやすいことって多いですよね。
言葉で伝えても、お互いの認識が違うことは多いですからね。

写真はたくさん撮っても、荷物がかさばることないので、とりあえず撮る!を心がけてます。

『あのときの、あれ』っていうのが、あるあるですからね。

だから今日もとりあえず撮ります。
内覧会の画像を見ながら、そんなこと考えてました。