■週刊逆さ撮り vol.2 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

今日は幸田町のジョキング大会で走らんとあきません。息子についていけるか心配です、フジモです。

■週刊逆さ撮り vol.2
{E7A1F2B1-C81B-411A-AA03-E5DBD7894429:01}
保育園の竹の滑り台を逆さ撮り。
子供の目線に近いのかな。
上が遥かかなたに見えますね。


{86670741-72B9-44DA-9CA4-58658294272C:01}
グローブを逆さ撮り。
晴天な空気とグローブが野球の空気感が出ていますね。



{3CE8DF03-4AEE-48BF-8B40-7B36391BE316:01}
決死の覚悟で、御堂筋!
早朝だったため、人が少なくてよかった。


{D2E2A3CD-B478-4D84-8559-8E97F0005772:01}
青レンジャー!
外で撮影したほうが雰囲気出たかもね。


いつまで続くか考えてませんが、来週も撮影してみよう。

逆さ撮りの撮り方はこちら。