■久しぶりに会う気がしないですね。 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

ジョキング大会の影響で筋肉痛の1月最終週です、ぶっとばしていきましょう、フジモです。2kmしか走ってないけど。

■久しぶりに会う気がしないですね。



先週の出張で、毎日ブログを読んでくれている、
この方(本人の希望により口元だけ)が言ってくれたこと。

「毎日、ブログ読んでるから久しぶりな感じしないですね」

実際、会うのは、2ヶ月ぶりでした。
電話で前日に話していたので、久しぶりに思わんのちゃいます???
ってつっこんでしまいましたが、
いいこと言ってくれるわ。この人。

いやぁ、ブログ書く目的のひとつなんですよね。

例えば、仕事をしててお客さんに、毎日会うこともできないし、電話することもできないので、ブログの毎日更新ということを選んでるんです。

同じ会社の別の拠点の人でしたけどね、
こうやって言ってくれたのは嬉しいですね。

毎日、これからも書きますわ、カ○○☆
あっっ(笑)
これからも、読んでくださいね。