■伝えたい人を絞り込む | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

今週も始まりました、フジモです。

■伝えたい人を絞り込む
{EA459925-E65F-4E7F-9125-FFD6C25705FB:01}

時間があるときに取引の有無に関わらず、
お店を見て回るのをよくします。
こういうPOPを書くセンスはないけど、書く必要性があるのでね。

だいたいこういう香り系のものは、『○○○な香り』ってPOPで書いてることが多い。POPというより説明ですね。

この画像のように使う人を決めつける、使う人を絞り込むと、売れるとよく聞きます。

思い切って絞り込んでみよう。