■週刊逆さ撮り vol.1 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

逆さ撮りという言葉があってるのかわかりませんが、勝手に使ってます、フジモです。

■週刊逆さ撮り vol.1
{D7A35189-55F7-45F1-9EB0-31C67389977B:01}

家の裏の田んぼがなくなって何やらの工事が始まり、現場監督のような後ろ姿の3歳の三男くん。
逆さ撮りならでは、背中が大きく見えますね。

{A33884BC-90C2-44B9-886B-CB963FF7C631:01}

道を間違えて曲がると、その先の富士山が綺麗すぎて、ヤバかったですね。アスファルトにiPhoneを逆さにセットしてパチリ。


{B7B07C04-A743-4BC4-BFE7-FCF2F7DFC176:01}

我が家の近所で逆さ撮り。ピントが手前に合わすことごできなかったのが反省。いつもの風景も視点を変えると違う風景になりますね。

いつまで続くか考えてませんが、【週刊逆さ撮り】でした。

逆さ撮りの撮り方はこちら。