■ニュースレターをやってて良かった。 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

出張から帰ってきたら三男がインフルエンザにかかっていると聞きました、フジモです。

■ニュースレターをやってて良かった。
{BF2C8361-DF2F-4268-9707-105AB2368A9D:01}

昨日は立て続けに、ニュースレター読んでますよ、ブログを見てるよ、という反応があり、ちょっと戸惑いまくってしまいました。

昨日は2人のお客さんから、そうやって声をかけてもらって、やってて良かったと。

特に今まで面識ない人で、店舗で店長いますか?と聞いたときに、
「いつも手書きの手紙、読んでますよ!」って言われたら、最高のリアクションが取れずに、ありがとうございます、としか言えなかったボクです。

なぜ面識ない人に名前だけ伝えて、そうやって言われたのか推測すると、、、

*顔写真あり
*仕事以外(キャンドル以外」のことが書いている
*手書き
というところがあって見てもらえるのかと。

見てもらってる、というのは、ほんとありがたい。小さいことから何かを届けれるように修行ですね、これからも。