うまくいかない時は | 4人の子供達とトイプードルとの暮らし☆

4人の子供達とトイプードルとの暮らし☆

小学生〜社会人の4人の子供達のママです。トイプードルブリーダーです。

【うまくいかない時は】

私が、うまくいかないな、調子が悪いなと思う時に、意識をしている事があります。


それは、そういう時こそ、人を応援するようにしています。


うまくいかない時は気が滅入ってしまい、何もやる気がなくなってしまうのですが、


人のために、何か自分ができる事で応援をすると、
滞っていたエネルギーが循環し出す感覚があります。


もしこのような状況でしたら、ぜひ人のために何か自分ができる事で、応援してみてください。


何か変化がありましたら、教えてもらえると嬉しいです♡


お読みいただきまして、ありがとうございます。


昨日は次男の誕生日でした!
いとこ達と室内の遊び場に行ってきました☆