恐怖こそ一歩前へ | 4人の子供達とトイプードルとの暮らし☆

4人の子供達とトイプードルとの暮らし☆

小学生〜社会人の4人の子供達のママです。トイプードルブリーダーです。

【恐怖こそ1歩前へ】


新しい事を始めるのは怖いですよね。


私は1ヶ月前に、ある決心をして、

新しい事をスタートさせました。


3週間前に配達の仕事を辞めて、


ブリーダーの仕事も今月から新しい形でのスタートとなりました。



なぜそこまでして動いているのか!



いつも通り仕事に行って、家に帰る。


何事もない平和に見えそうな日常でも。。


時間もない。お金もない。

家族とゆっくり過ごす時間もない。


私はまったく満足していませんでした。


このまま、この生活が続けばどうなってしまうのか。。


税金は上がるし、物は高くなる。

光熱費は上がっていて、年金はもらえるかもわからない。。


子供達にはこれから、ますますお金がかかる。


時間もないから、家族と出かけて思い出を作る事もできない。


家族の笑顔をもっとたくさん見たい!!


それを考えたら、このまま何もせずに終わる人生の方が怖く感じました。



だから私は副業を始めました。



私も、新しい事を始めるのは怖いけれど、


えぃっ!!と思い切って、新しい世界に飛び込んでみました。


最初は怖かったけれど、、


そこには新しい世界が広がっていて、

自分は何でもできる可能性が無限にある事がわかって、


仲間がいて、

自分を高める事ができる。


私は配達の仕事をやめたので、ブリーダーの仕事に専念できるようになったし、


家にいられるから、学校から帰ってきた子供達に「おかえりなさい」と言ってあげられるようになった。


家族とお出かけに行けるようになった。


気持ちに余裕ができてイライラしなくなった。


それができるようになったのは、

これに出会ったから。


https://bit.ly/3fxrptC



最初は怖かったよ。

騙されているんじゃないかとか。

自分には向いていなくて、また挫折しちゃうんじゃないか。とか。


だけれども、そんな事はなかった。


支えてくれるメンターがいて、たくさんの仲間達がいる。



そう、何もない日常は、何も変える事ができない。


このまま歳をとって、お金もない、時間もない、仲間もいない。


そんな人生は嫌だと思った!!



何か変えられたら、きっと希望が見えてくるはず。


自分を変えたい人はぜひコチラ。


https://bit.ly/3fxrptC


お話できるのを楽しみにしています。