私だってがんばっている | 4人の子供達とトイプードルとの暮らし☆

4人の子供達とトイプードルとの暮らし☆

小学生〜社会人の4人の子供達のママです。トイプードルブリーダーです。

【私だってがんばっている】

私もずいぶんと、子育てしながら仕事をがんばってきたつもりだけれど、

ママが小さい子を抱っこしながら
在宅ワークをがんばっている姿を見て、

どうして皆んな、ここまでしてまでも
がんばるんだろうなって思った。

なぜだか気持ちが落ち込んでしまった自分がいた。

私もがんばってきたけれど、仕事においては成功した事がなかったし、

子育てをがんばっても、誰も褒めてくれない。

子育てしながら、家事も仕事も当たり前のようにやる。

「お母さんなんだから、みんなやっている」と夫に言われる。

だけれど、夫のお給料だけでは生活費は足りない。

夫が稼いだとしても、税金が増えるだけで、
手取りは変わらない。

がんばっているママがいる一方で、
手当の関係で無理して働けない、働かない人もいる。

その方が手当が多くもらえるという、
おかしな仕組みのせいだ。

私はもうがんばるのは疲れてしまった。
がんばるのがしんどい。

自分ができるものを人に提供して、
無理して働かなくても、
生活はできるよ。
と言われても。

生活はできるかもしれないけれど、

私は、家族と国内や海外旅行にたくさん行きたいし、

子供達が希望するものは叶えてあげたい。

おばあちゃんになったら、孫に色々やってあげたい。

子供達に、稼いでいる人達の世界を見せてあげたい。

私が楽しく仕事をしている姿を見せてあげたい。

そのためには、稼がないと叶えられないんだよ!!

ぬくぬくしていたら、あっという間に人生が終わってしまう。

だから、私はまた無理してまでも、がんばるのだ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

場所を選ばず仕事ができて
子供達と一緒に過ごせます!

自由な時間も増えて人生を思いっきり
好きなことをして楽しめます!!

家族でたくさんお出かけできます!

詳しくはコチラ
↓    ↓    ↓    ↓   
https://bit.ly/3RV4qH8

セミナー枠が限られているため、限定3名のみの募集です。

枠がいっぱいになる前にぜひお申込みください。

☆お子さんがいて外で自由に働けない
☆在宅でできる仕事がしたい
☆今の収入に満足していない
☆ご主人に何かあったらと心配
☆子供の教育費が心配
☆老後の生活費が不安
☆自分の自由な時間がほしい
☆やりたい事をスタートする資金を作りたい
☆自分でビジネスを構築したいものがある
☆起業して人生を輝かせたい
☆場所を選ばず仕事がしたい
☆ノマドワークに憧れている
☆じつはセミナー講師に憧れている

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
https://bit.ly/3RV4qH8

あとはあなたの決断と行動あるのみです!!

あなたの人生を変えるお手伝いを
私が全力でサポートいたします!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたの人生を輝かせる在宅セミナー講師

ふじもとみな