人は見た目9割!? | 4人の子供達とトイプードルとの暮らし☆

4人の子供達とトイプードルとの暮らし☆

小学生〜社会人の4人の子供達のママです。トイプードルブリーダーです。

【人は見た目が9割!?】


ここ1ヶ月で、セミナーに出かけたり人前で話す機会が増えたので、

服装を気にするようになりました。



配達の仕事をしている時は、腕は日に焼けているし、服装なんか気にせず、

ズボンやカジュアルな格好が多かったのですが。



どうやら、人は見た目が9割らしいですよ!?



いくら素敵な事を話していても、見た目が残念だったら、説得力ないー!!



という事で、私も見た目を意識するようにしました。



今は服のレンタルもあるんですね!

いつも同じ格好をしていた私には魅力的なサービスです。



やはり、綺麗な格好をすると、気が引き締まります。



見た目を素敵にするってお金もかかりますが、

投資だと思って



それなりに素敵な格好になると、気持ちも変わりますね!!



最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。



起業家仲間と会ってきました